エコドリームキャンペーン

 個人のお客様を対象に「エコドリームキャンペーン」を下記の通り実施します。


※第三銀行のエコへの取り組み

紙の使用量を削減し、環境に配慮した取り組みを行うため、平成30年3月発送(平成30年4月満期分)をもって「定期預金の満期案内」の郵送でのご案内を終了させていただきます。くわしくはお知らせをご覧ください。

キャンペーン期間

平成29年9月11日(月) ~ 平成29年11月30日(木)

特典内容

 キャンペーン期間中に10万円以上の定期預金(自動継続・分離課税扱い)を新たにお預け入れいただいた方の中から、抽選で100名様に「年末ジャンボ宝くじ」を30枚プレゼントいたします。

キャンペーン対象の定期預金
項目 内容
対象 個人のお客様
預入金額 10万円以上
預け入区分 窓口・ATM・ダイレクトバンキング※ダイレクトバンキングでのお預入れは、あらかじめご契約が必要です。
満期区分 自動継続(元金継続or元利金継続)
預入期間 3ヶ月以上
適用金利 店頭表示金利
通帳区分 通帳(総合口座を含みます)
課税区分 分離課税
預入制限 当行にお預入れいただいている定期預金からの預け替えは対象外です。
特典 抽選で100名様に「年末ジャンボ宝くじ」を30枚プレゼントいたします ※平成29年11月末に残高がある方を対象に10万円を1口として抽選権を付与し、12月上旬に抽選します。当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

※キャンペーンに関するご留意事項は、チラシをご覧ください。