第三銀行 ビジネット

ビジネットニュース

2017年10月18日

重要 セキュリティ対策ツール「SaAT Netizen」を初めてご利用いただくお客様へ

2017年10月16日

重要 「Windows10 Fall Creators Update」に伴う電子証明書の取得・更新への影響について

2017年07月14日

重要 正常に印刷できない事象が回復しました

2017年07月13日

重要 ビジネットの機能改善について

2017年06月15日

重要 正常に印刷できない場合の対応方法について

2017年04月12日

重要 「でんさいネット」業務規程および業務規程細則の一部改正のお知らせ

2017年03月13日

重要 「でんさいネット」業務規程および業務規程細則の一部改正予定のお知らせ

2017年03月01日

重要 「Windows Vista」、「Internet Explorer 9」サポート終了に伴う「ビジネット」ご利用環境の更新のお願い

2016年12月28日

重要 各種「ID」、「暗証番号」及び「ワンタイムパスワード」の窃取にご注意ください。

2016年08月01日

重要 Windows10 Anniversary アップデートに伴うログオン画面の変更について

利用者ログオン
管理者ログオン

※ビジネットはスマートフォン(例:Xperia,iPhone等)は、対応いたしておりません。詳しくはこちら。

お電話でのお問い合わせ

第三銀行 EBサポートセンター(三銀コンピューターサービス)

0120-306-120平日9時〜17時

※携帯電話からは0598-51-2233へお願いいたします。(通話料は有料となります。)

メールでのお問い合わせ

eb_support@daisanbank.co.jpメールソフトが起動します

セキュリティ対策ツールのご案内

第三銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、ネットムーブ社の『セキュリティー対策ツール「SaAT Netizen」(サートネチズン)』を導入しております。「ビジネット」をより安全にご利用いただくため、「SaAT Netizen」のご利用をお勧めいたします。

SaaT Netizen 不正送金やウイルスをブロック 詳細・インストールはこちら 無料
  • 「SaAT Netizen」
    に関するお問い合わせ
  • 03-3570-5286
  • ネットムーブ社

※次回より第三銀行のホームページにアクセスするだけで「SaAT Netizen」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。