第三銀行 ダイレクトバンキング

ダイレクトバンキングニュース

2017年03月01日

重要 「Windows Vista」、「Internet Explorer 9」サポート終了に伴う「ダイレクトバンキング」ご利用環境の更新のお願い

2017年02月01日

重要 システムメンテナンスに伴うダイレクトバンキング休止のお知らせ

2016年12月29日

重要 「ダイレクトバンキング」サービスの一括解約のお知らせ

2016年12月28日

重要 「会員番号」、「暗証番号」、「ご利用番号」の窃取にご注意ください。

2016年12月15日

重要 年末年始もご利用いただけるようになりました。

2015年12月16日

重要 利用環境の変更について

2015年10月21日

重要 「Windows10」の動作確認完了について

2015年08月21日

重要 システム障害[8月21日3:35~6:05]のお詫び

2014年08月27日

重要 ログオン時のブラウザ・OSチェックの導入について

2014年04月14日

重要 平成26年4月14日よりログオンの時の「合言葉認証」の取扱いを開始しました!

ログオン

セキュリティ対策ツールのご案内

第三銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、ネットムーブ社のセキュリティー対策ツール『[PC用]SaAT Netizen(サートネチズン)・[スマホ用]Secure Starter(セキュアスターター)』を導入しております。「ダイレクトバンキング」をより安全にご利用いただくため、セキュリティー対策ツールのご利用をお勧めいたします。


【PC用セキュリティ対策ツール】

SaaT Netizen 不正送金やウイルスをブロック 詳細・インストールはこちら 無料
  • 「SaAT Netizen」
    に関するお問い合わせ
  • 03-3570-5286
  • ネットムーブ社

※次回より第三銀行のホームページにアクセスするだけで「SaAT Netizen」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。



【スマホ用セキュリティ対策ツール】

Secure Starter



※スマートフォン専用アプリ「Secure Starter」をダウンロード後、アプリを起動すると、自動的にセキュリティチェックが始まります。セキュリティチェック終了後、アプリのメニュートップ画面にある「ダイレクトバンキングログオン」ボタンより、ログオンします。