経営合理化をサポート

お申込みからご利用までの流れ

  • 1
    利用申込書の請求
    利用申込書は、第三銀行の窓口または担当者にお申し付けください。 また、電話でもご請求いただけます。
  • 2
    取引店に申込
    利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、代表口座のお取引店にお申込みください。お申込みの際には、ご利用環境等につきまして若干の確認をさせていただくことがございます。

    ※ご利用口座に事業者カードローンをお申込みの場合は、別途「事業者カードローン契約に関する追加契約書」が必要となります。

  • 3
    「ご契約内容のお知らせ」お届け
    通常、お申込みから1~2週間程度で、「ご契約内容のお知らせ」をお届けの住所に郵送いたします。
  • 4
    開通確認(管理者の方)
    「ご契約内容のお知らせ」「利用申込書のお客様控え」「開通操作マニュアル」やサービス画面にそって、各種情報の登録を行ってください。
  • 5
    開通確認(利用者の方)
    管理者から通知された「利用者ID」「利用者暗証番号」「操作マニュアル」やサービス画面にそって、各種情報の登録を行ってください。
  • 6
    サービス開始

ご利用いただける方

本サービスをご利用いただける方は、第三銀行に普通預金または当座預金をお持ちで、インターネット経由の電子メールを受信できるメールアドレスをお持ちの法人及び個人事業主の方に限らせていただきます。

お申込み・お問い合わせ

申込書は第三銀行の窓口もしくは電話にてご入手いただけます。
サービスについてご不明の点は三銀コンピューターサービスに下記よりお問い合わせください。

問い合わせ先受付時間ご連絡先
第三銀行 EBサポートセンター(三銀コンピューターサービス) 平日9:00~17:00 フリーダイヤル 0120-306120
24時間 Eメール:eb_support@daisanbank.co.jp

メールによるお問い合わせの留意事項

  • ※回答は、原則として翌営業日以降となります。
  • ※セキュリティ確保の観点から、暗証番号等は電子メールで送信しないでください。
  • ※操作方法に関するお問い合わせの場合は、該当のサービス名(振込・総合振込等)とお聞きになりたい操作内容をご記入ください。
  • ※ご連絡先(ご担当者名、連絡先電話番号)をご記入ください。