第三銀行 でんさいネット

でんさいネットニュース

2019年12月05日

重要 「Windows7」サポート終了に伴う「でんさいネット」ご利用環境の更新のお願い

2019年09月17日

重要 消費税率引上げに伴う各種手数料改定のお知らせ

2019年07月08日

重要 「記録機関変更記録」のサービス開始について

2019年06月14日

重要 「でんさいネット」業務規程および業務規程細則の一部改正のお知らせ

2018年03月01日

重要 セキュリティソフト「SaAT Netizen」の提供終了と「PhishWall プレミアム」の提供開始について

2017年03月01日

重要 「Windows Vista」、「Internet Explorer 9」サポート終了に伴う「でんさいネット」ご利用環境の更新のお願い

2015年12月16日

重要 利用環境の変更について

2015年10月21日

重要 「Windows 10」と「Internet Explorer 11.0」の組合せでの動作確認完了のお知らせ

2014年08月27日

重要 ログオン時のブラウザ・OSチェックの導入について

2014年08月20日

重要 でんさいの一括請求ファイル作成ソフトの無料配付のお知らせについて

利用者ログオン
管理者ログオン

※でんさいネットはスマートフォン(例:Xperia,iPhone等)は、対応いたしておりません。詳しくはこちら。

セキュリティ対策ツールのご案内

第三銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、セキュアブレイン社の『セキュリティー対策ツール「Phish Wall(フィッシュウォール)プレミアム」』を導入しております。「でんさいネット」をより安全にご利用いただくため、「Phish Wallプレミアム」のご利用をお勧めいたします。

無料 PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム 詳細・インストールはこちら
  • 「Phish Wallプレミアム」
    に関するお問い合わせ
  • 0120-988-131
  • セキュアブレイン社
  • 営業時間:9:00~12:00、13:00~18:00
    ※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く

※次回より第三銀行のホームページにアクセスするだけで「Phish Wallプレミアム」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。

※現在提供しております「SaAT Netizen」(サートネチズン)につきましては、平成30年3月31日をもって、当行でのサービスを終了させていただきます。現在「SaAT Netizen」(サートネチズン)をご利用のお客様につきましては、平成30年3月31日までに「Phish Wall」をインストールいただきますようお願いします。