経営合理化をサポート

お申込からご利用までの流れ

  • 1
    利用申込書の請求
    利用申込書は、第三銀行の窓口または担当者にお申し付けください。 また、電話でもご請求いただけます。
  • 2
    取引店に申込
    利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、決済口座のお取引店にお申込みください。お申込みの際は、別途お渡しいたします「でんさいネットサービスの取扱いに関する規程等」をご確認ください。
  • 3
    審査
    ご利用いただくに際して、当行所定の審査を行います。審査の結果、ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 4
    「ご契約内容のお知らせ」お届け
    通常、お申込みから1~2週間程度で、「ご契約内容のお知らせ」をお届けの住所に郵送いたします。
  • 5
    開通確認(管理者の方)
    「でんさいネット取扱説明書」に沿って、パスワード変更等の事前準備を行ってください。 
  • 6
    サービス開始

ご利用いただける方

本サービスをご利用いただける方は、第三銀行に普通預金口座または当座預金口座をお持ちで、インターネット経由の電子メールを受信できるメールアドレスをお持ちの法人及び個人事業主の方に限らせていただきます。

お申込み・お問い合わせ

申込書は第三銀行の窓口にてご入手いただけます。
サービスについてご不明の点は下記よりお問い合わせください。

問い合わせ先受付時間ご連絡先
でんさいネットヘルプデスク 平日9:00~17:00

フリーダイヤル 0120-410-312(よし、でんさいに)

24時間 Eメール:densai_support@daisanbank.co.jp

メールによるお問い合わせの留意事項

  • ※回答は、原則として翌営業日以降となります。
  • ※セキュリティ確保の観点から、暗証番号等は電子メールで送信しないでください。
  • ※操作方法に関するお問い合わせの場合は、該当のサービス名(発生記録請求・割引等)とお聞きになりたい操作内容をご記入ください。
  • ※ご連絡先(ご担当者名、連絡先電話番号)をご記入ください。