便利につかう

第三銀行アプリ『Smile-Port』

第三銀行の公式アプリです。キャッシュカード発行済の「普通預金」または「カードローン」の口座をお持ちのお客さまなら、どなたでも無料でご利用いただけます。

アプリから簡単に、便利に、「普通預金」や「カードローン」の残高や入出金明細をご確認いただけます。
また、第三銀行のダイレクトバンキングをご利用いただける他、ローンや各種お申込みなども便利にご利用いただけます。

 


『Smile-Port』画面イメージ

第三銀行アプリ『Smile-Port』

スマートフォンにてAppStore又はGooglePlayから、第三銀行アプリ『Smile-Port』をダウンロードしてください。

App streからダウンロード QRコード
Google Playから手に入れよう QRコード

※スマートフォン専用アプリ『Smile-Port』をダウンロード後、アプリを起動すると、自動的にセキュリティチェックを行いますので安心してご利用いただけます。

 

便利な機能

スマートフォン通帳

スマートフォンで口座の残高と、入出金明細を確認できます。
※キャッシュカード発行済の「普通預金口座」または「カードローン口座」が対象となります。

当行公式ホームページ

ワンタッチで便利に当行公式ホームページへアクセスできます。

ダイレクトバンキング

ダイレクトバンキングにスムーズにログインできます。
※ダイレクトバンキングのご利用は、あらかじめダイレクトバンキングのご契約が必要です。※ダイレクトバンキングに関しては、くわしくはこちらをご覧ください。

キャンペーン情報

現在、当行が実施しているお得なキャンペーン情報を確認することができます。

各種支払い

ウェルネット株式会社が提供する「支払秘書」アプリにて、いつでもどこでも各種支払いができます。

各種申込み

WEBで各種申込みができます。

ローン申込み

WEBでローンの申込みができます。

お知らせの配信

当行からのお得なお知らせ・重要なお知らせを配信します。

店舗・ATM案内

当行の店舗・ATMを簡単に調べることができます。

ご利用いただける方

キャッシュカード発行済の「普通預金口座」または「カードローン口座」をお持ちのお客さま

『スマートフォン通帳』のご利用方法

  • 1アプリのトップ画面で『スマートフォン通帳』をタップし、iPhoneの場合は4桁の「パスコード」を設定し、Androidの場合は端末パスコードを入力してください。
  • 2照会口座の選択画面で、『+』をタップしてください。
  • 3口座情報入力画面で、「店番」、「科目」、「口座番号」、「口座名義人」、「生年月日」を入力して、『次へ』をタップしてください。
  • 4キャッシュカード暗証番号認証画面で、キャッシュカードの「暗証番号」を入力後、『登録』をタップすると、通帳のイメージが表示され、口座情報の登録が完了となります。

ご利用可能時間

平日・土曜・日曜・祝日0:00~24:00

ご利用手数料

アプリのご利用は無料です。
※アプリのご利用に関するパケット通信料はお客さまのご負担となります。

対象OS

ご利用いただけるOS ご利用いただけるバージョン
iOS 9.0~
Android 5.0~
  • ※機種・端末等の仕様により、正常に動作しない場合があります。
  • ※旧アプリ『Secure Starter』をご利用いただいているお客さまは、2018年9月30日まで、旧アプリを引き続きご利用いただけますが、2018年10月1日以降、本アプリへのアップデートが必要となります。iOS9.0未満及びAndroid5.0未満をご利用のお客さまは、2018年10月1日以降、旧アプリがご利用いただけなくなりますので、OSのアップデートをご検討ください。
  • ※「iOS」は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

ご注意事項

  • 掲載の画像はiOS搭載端末でのイメージです。
  • 本アプリに登録できる口座数は10口座までです。
  • 本アプリでは、取得した明細情報は最大24ヶ月分まで保存することができますが、保持期間を超えた明細から削除されます。(※保持期間は設定にて1-24ヶ月の間で変更可能です。)
  • スマートフォン通帳は最新データ取得のため、毎回口座情報にアクセスします。このため、メンテナンス中の時間など接続できない場合は最新の口座残高、入出金明細が表示されていないことがあります。
  • 口座情報アクセスのための認証情報が有効期限切れとなった場合、口座の再登録が必要となる場合がございます。
  • 2ヶ月以上、スマートフォン通帳の更新が行われない場合、表示できない明細が発生する可能性がありますので、2ヶ月に1度以上は本アプリを起動し、情報を更新してください。
  • スマートフォン通帳は、前回明細情報更新日からの最新200件を取得します。更新対象期間に明細が201件以上ある場合、一部の古い明細が表示できない可能性がございます。
  • スマートフォン通帳は、本アプリを起動していなくても一定期間たびに自動で明細情報の更新を行います。

お問い合わせ

第三銀行の窓口または、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
0120-33-8654 平日9時〜19時
メールでのお問い合わせ
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