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キャッシュレス・消費者還元事業

キャッシュレス・消費者還元事業の概要

・「キャッシュレス・消費者還元事業」とは

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9ヶ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス決済手段を使ったポイント還元を支援する政府の事業です。
対象店舗で、デビットカードやクレジットカード等のキャッシュレス決済により代金を支払うと最大5%のポイント還元が受けられます。
※本事業の詳細につきましては、経済産業省のWebサイトをご確認ください。

経済産業省のWebサイト

・実施期間

2019年10月1日~2020年6月30日

・対象店舗

対象店舗は経済産業省のWebサイトをご確認ください。

経済産業省のWebサイト

第三銀行におけるキャッシュレス・消費者還元への対応

対象店舗で、第三銀行の以下のキャッシュレスサービスをご利用いただくと最大5%のポイント還元が受けられます。

<対象サービス>

J-Debit(デビットカード)



J-Debit(デビットカード)

対象カード

個人のお客様に発行している普通預金のキャッシュカード

※キャッシュカードの付帯機能「J-Debit」が対象となります。 ※J-Debit(デビットカード)の詳細はこちらからご確認ください。

<券面のイメージ>

申込方法

銀行窓口にご来店ください。

※既にキャッシュカードをお持ちの場合は、お申込不要です。

入会費・年会費等

無料

消費者還元対象期間

2019年10月1日~2020年6月30日

消費者還元の方法及びタイミング

毎月1日から月末までのご利用金額に応じたポイント相当額を翌々月末までに支払口座に入金します。

消費者還元の上限額

15,000円/月

消費者還元の確認方法

支払口座の入出金明細にてご確認ください。

※通帳摘要に「JDシヨウヒシヤカンゲン」と表示されます。

消費者還元を受けるために必要な制約条件

・消費者還元時点で口座を解約されている場合は対象外となります。

・不当な取引の場合は対象外となります。

<第三銀行が実施する消費者還元に関する規定>

J-Debit(デビットカード)


お問い合わせ

第三銀行の窓口または、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ
0120-33-8654 平日9時〜19時
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ