便利につかう

セキュリティソフト「SaAT Netizen」の提供終了と「PhishWall プレミアム」の提供開始について

 日頃より第三銀行の個人用インターネットバンキングサービス「ダイレクトバンキング」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 第三銀行では、ダイレクトバンキングをより安心してご利用いただけるよう、MacOSにも対応した不正送金対策ツール「PhishWall プレミアム」を2018年3月1日より無料で提供しております。
 これに伴いまして、現在、提供しております「SaAT Netizen」は2018年3月31日をもって、第三銀行ではご利用いただけなくなります。
 お手数をお掛けしますが、「SaAT Netizen」をご利用中のお客さまは、2018年3月31日までに、「PhishWall プレミアム」をインストールいただきますようお願いいたします。
 なお、既に「PhishWall プレミアム」をインストール済みのお客さまにつきましては、改めてインストールしていただく必要はございません。
 また、不正送金対策ツールを、まだご利用いただいていないお客さまにつきましては、ダイレクトバンキングをより安全にご利用いただくために、この機会に「PhishWall プレミアム」をご利用いただきますようお願いいたします。

 「PhishWall プレミアム」の詳細につきましては、こちらからご確認ください。

 今後とも、第三銀行をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

「PhishWall プレミアム」に関するお問合せは、株式会社セキュアブレイン テクニカルセンターまでご連絡ください。
0120-988-131(受付時間:平日9時~12時、13時~18時)
土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
tech_support@securebrain.co.jp

「ダイレクトバンキング」に関するお問合せは、第三銀行ダイレクトコールセンターまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-33-8654(受付時間:平日9時~19時)