便利につかう

システムメンテナンスに伴うダイレクトバンキング休止のお知らせ

 当行オンラインシステムは、下記日程において、当日21時~翌6時まで、システムメンテナンスを実施します。
 これに伴い、システムメンテナンスの時間帯は、ダイレクトバンキングがご利用いただけません。
 また、キャッシュカードを利用したサービス(ATM取引・デビットカード・ペイジー口座振替受付サービス・Web口座振替受付サービス・各種オンライン決済サービス)及び第三銀行アプリ『Smile-Port』もご利用いただけませんので、あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

【システムメンテナンス実施日】

2020年1月12日(日)、8月9日(日)、9月20日(日)、11月22日(日)

  • ※ATM取引について、セブン銀行、イーネット、ローソン銀行、ゆうちょ銀行などのすべての他行ATMも当日21時~翌6時までご利用いただけません。
  • ※ビジネットは日曜日の利用は20時までとなりますので、システム休止の影響はありません。

「ダイレクトバンキング」に関するお問合せは、お取引店または
ダイレクトバンキング専用ヘルプデスク担当 までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-33-5860
※受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。