便利につかう

システムメンテナンスに伴うダイレクトバンキング休止のお知らせ

 当行オンラインシステムは、下記日程において、システムメンテナンスを実施します。
 これに伴い、システムメンテナンス実施日の21時~翌7時は、ダイレクトバンキング及び第三銀行アプリ『Smile-Port』がご利用いただけません。
 また、当日21時~翌6時まで、キャッシュカードを利用したサービス(ATM取引・デビットカード・ペイジー口座振替受付サービス・Web口座振替受付サービス・各種オンライン決済サービス)もご利用いただけませんので、あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

【システムメンテナンス実施日】

2020年5月10日(日)、7月19日(日)、10月31日(土)、12月13日(日)
2021年1月24日(日)

上記以外の臨時システムメンテナンス日はこちらをご確認ください。

  • ※ATM取引について、セブン銀行、イーネット、ローソン銀行、ゆうちょ銀行などのすべての他行ATMも当日21時~翌6時までご利用いただけません。
  • ※ビジネットは10月31日(土)のみ、通常23時までのご利用時間が21時までとなります。(日曜日の利用は通常通り20時までとなります。)



「ダイレクトバンキング」に関するお問合せは、お取引店または
ダイレクトバンキング専用ヘルプデスク担当 までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-33-5860
※受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。