便利につかう

iPhoneの一部機種からのお振込時に発生する不具合の改善について

 第三銀行アプリ「Smile-Port」につきまして、iPhoneからのお振込操作時にボタンが反応しない場合があり、大変ご迷惑をおかけしております。
 上記不具合を改善した新しいバージョン(バージョン3.2.5)のアプリを配信しておりますので、アプリのアップデートがお済みでないお客さまは、アップデートの手続きをお願いします。
  
 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

「ダイレクトバンキング」に関するお問合せは、お取引店または
ダイレクトバンキング専用ヘルプデスク担当 までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-33-5860
※受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。