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よくある質問

サービス内容について

さんぎんダイレクトバンキングサービスとは?

利用できるのは誰ですか?

申込みをするのに何が必要ですか?

手数料の種類はどのようなものがあるのですか?

申込から利用開始まで何日かかりますか?

手数料について

振込手数料はいくら?いつ引落されるのですか?

振込時に振込手数料を先方負担にして振込むことはできますか?

セキュリティについて

インターネット上での安全は確保されているのですか?

代表口座・利用口座について

代表口座とは何ですか?

ご利用口座とは何ですか?

会員番号・暗証番号について

会員番号とは何ですか?

初回暗証番号とは何ですか?

暗証番号とは何ですか?

ご利用番号とは何ですか?

暗証番号等は変更できますか?

暗証番号等の入力を間違えたらどうなるのですか?

暗証番号等を他人に知られた場合はどうすればいいですか?

取引に関して

入出金明細照会で照会できる取引明細の範囲は?

支払口座が残高不足などで引落しが成立しない場合はどうなりますか?

振込・振替をとりやめたい場合、どうすればいいですか?

振込の登録口座はいくつまで登録できますか?

振込・振替パターンはいくつまで登録できますか?

定期預金のお預入れは通帳・証書どちらでも可能ですか?

定期預金の解約はスマホサイトでは行えないのですか?

住所変更・公共料金自動振替にて住所を入力後に「住所(漢字)として使用できない文字が入力されました。入力文字をご確認ください。」というエラーメッセージが出た場合、どうすればいいですか?

「お取引結果問合せ」とはどのような機能ですか?

取引の途中で利用時間を過ぎてしまいました。

合言葉認証について

合言葉を登録した覚えがないのですが…?

合言葉の答えを間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。

利用登録した端末(通常ダイレクトバンキングにログオンする端末として登録)からログオンしているのに、ログオン時に合言葉の答えを求められます。どうしてですか?

その他

画面を開いたまま放置していたら、ログオフしてしまいました。

取引の途中で通信が切断されてしまったらどうなるのですか?

Eメールでの連絡を停止して欲しいのですが。

ご利用明細票は郵送されますか。