第三銀行 ダイレクトバンキング

ダイレクトバンキングニュース

2020年06月19日

重要 iPhoneの一部機種からのお振込時に発生する不具合の改善について

2020年06月08日

重要 「ダイレクトバンキング」新機能追加のご案内(予告)

2020年04月27日

重要 システムメンテナンスに伴うダイレクトバンキング休止のお知らせ

2019年12月26日

重要 システムメンテナンスに伴うダイレクトバンキング休止のお知らせ

2019年12月05日

重要 「Windows7」サポート終了に伴う「ダイレクトバンキング」ご利用環境の更新のお願い

2019年09月17日

重要 消費税率引上げに伴う各種手数料改定のお知らせ

2019年05月13日

重要 店番号・店名変更に伴うダイレクトバンキング機能の一部休止について

2019年05月08日

重要 店番号・店名変更のご案内(2019年5月8日更新)

2019年04月01日

重要 近畿大阪銀行と関西アーバン銀行の合併に伴うご対応のお願い

2019年02月25日

重要 桑名信用金庫と三重信用金庫の合併に伴うご対応のお願い

ログオン

セキュリティ対策ツールのご案内

第三銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、 セキュアブレイン社のセキュリティー対策ツール『[PC用]Phish Wallプレミアム (フィッシュウォール)・[スマホ用]Smile-Port(スマイルポート)』を導入しております。「ダイレクトバンキング」をより安全にご利用いただくため、セキュリティー対策ツールのご利用をお勧めいたします。


【PC用セキュリティ対策ツール】

無料 PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム 詳細・インストールはこちら
  • 「Phish Wallプレミアム」
    に関するお問い合わせ
  • 0120-988-131
  • セキュアブレイン社
  • 営業時間:9:00~12:00、13:00~18:00
    ※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く

※次回より第三銀行のホームページにアクセスするだけで「Phish Wallプレミアム」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。



【スマホ用セキュリティ対策ツール】

Smile port

スマートフォンにてAppStore 又は GooglePlayから、第三銀行アプリ『Smile-Port』をダウンロードしてください。

App Storeからダウンロード
App Store QRコード
Google Playからダウンロード
Google Play QRコード

※スマートフォン専用アプリ『Smile-Port』をダウンロード後、アプリを起動すると、自動的にセキュリティチェックが始まります。セキュリティチェック終了後、アプリのメニュートップ画面にある「ダイレクトバンキング」ボタンより、ご利用ください。