第三銀行 ダイレクトバンキング

ダイレクトバンキングニュース

2018年03月16日

重要 三重銀行宛振込手数料の引下げのご案内

2018年03月01日

重要 セキュリティソフト「SaAT Netizen」の提供終了と「PhishWall プレミアム」の提供開始について

2017年11月17日

重要 インターネットバンキングの不正利用にご注意を

2017年07月26日

重要 システム障害[7月26日14:00~16:00]のお詫び

2017年03月01日

重要 「Windows Vista」、「Internet Explorer 9」サポート終了に伴う「ダイレクトバンキング」ご利用環境の更新のお願い

2016年12月29日

重要 「ダイレクトバンキング」サービスの一括解約のお知らせ

2016年12月28日

重要 「会員番号」、「暗証番号」、「ご利用番号」の窃取にご注意ください。

2016年12月15日

重要 年末年始もご利用いただけるようになりました。

2015年10月21日

重要 「Windows10」の動作確認完了について

2015年08月21日

重要 システム障害[8月21日3:35~6:05]のお詫び

ログオン

セキュリティ対策ツールのご案内

第三銀行では、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等を防止するため、 セキュアブレイン社のセキュリティー対策ツール『[PC用]Phish Wallプレミアム (フィッシュウォール)・[スマホ用]Smile-Port(スマイルポート)』を導入しております。「ダイレクトバンキング」をより安全にご利用いただくため、セキュリティー対策ツールのご利用をお勧めいたします。


【PC用セキュリティ対策ツール】

無料 PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム 詳細・インストールはこちら
  • 「Phish Wallプレミアム」
    に関するお問い合わせ
  • 0120-988-131
  • セキュアブレイン社
  • 営業時間:9:00~12:00、13:00~18:00
    ※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く

※次回より第三銀行のホームページにアクセスするだけで「Phish Wallプレミアム」が自動的に起動し、お客様のパソコンの監視を開始します。

※現在提供しております「SaAT Netizen」(サートネチズン)につきましては、平成30年3月31日をもって、当行でのサービスを終了させていただきます。現在「SaAT Netizen」(サートネチズン)をご利用のお客様につきましては、平成30年3月31日までに「Phish Wall」をインストールいただきますようお願いします。



【スマホ用セキュリティ対策ツール】

Smile port

スマートフォンにてAppStore 又は GooglePlayから、第三銀行アプリ『Smile-Port』をダウンロードしてください。

App Storeからダウンロード
App Store QRコード
Google Playからダウンロード
Google Play QRコード

※スマートフォン専用アプリ『Smile-Port』をダウンロード後、アプリを起動すると、自動的にセキュリティチェックが始まります。セキュリティチェック終了後、アプリのメニュートップ画面にある「ダイレクトバンキング」ボタンより、ご利用ください。