店番号・店名変更のご案内(2019年4月15日更新)

いつも第三銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私ども第三銀行は、関係当局の許可などを前提に、2021年5月1日(土)をもちまして三重銀行と合併し、「三十三銀行」として新たにスタートする予定です。
合併に先立ち、2019年6月から10月にかけて一部店舗の「店番号・店名」を変更させていただきます。
お客様にはたいへんご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

店番号・店名変更のご案内

≪店番号・店名変更店のお客様には、変更日の約2ヶ月前にくわしいご案内を差し上げます。≫


くわしくは、下部の「第三銀行 店番号・店名変更一覧」をご覧ください。

「第三銀行 店番号・店名変更一覧」

お客様のお取引に関してご注意いただきたい点を、Q&Aの形式でまとめさせていただきましたので、ご参照ください。

「店番号・店名変更に関する第三銀行からの重要なお知らせ(Q&A集)」

なお、「店名」変更に伴う振込依頼人様へのご連絡については、案内文書をご用意させていただきました。
必要に応じてご利用ください。

取引銀行の「店番号・店名」変更のお知らせ(ひな形:PDF版)

取引銀行の「店番号・店名」変更のお知らせ(ひな形:エクセル版)

本年6月から10月にかけて実施する一部店舗の店番号・店名変更に伴い、一部のATMコーナーの営業時間を臨時で変更させていただきます。
くわしくは、下部の「一部ATMコーナーの営業時間変更(臨時)に関するお知らせ」をご覧ください。

「一部ATMコーナーの営業時間変更(臨時)に関するお知らせ」(2019年4月15日)

ご注意ください!!

銀行員などになりすまし、現金をだまし取る、または口座番号や暗証番号などを聞き出したうえ、キャッシュカードをだまし取って預金を不正に引き出す犯罪が発生しています。
店番号・店名変更に関連して銀行員などがお客様のキャッシュカードをお預かりすることは一切ありませんので、十分ご注意ください。

「店番号・店名変更」に関するお問い合わせは

第三銀行お問い合わせセンター:0120-736-333
(受付時間:平日9:00~17:00)